私は家主です

分類:映画コメディ 地域:中国 年数:2009 監督:王嘉彬 主演:張恵中、鄒建、鍾宇通

概要:劉京生さんはもうすぐ40歳になる。両親と姉妹は海外におり、路地にある3つの大きなバンガローを一人で守っている。東西に2つある部屋は、山東省から来たパンケーキを売る太った女性と湖北省から来た学生に借りられている。北京で博士号試験を受ける。景生さん自身も、南向きの大きな部屋の内外2部屋に住み、のんびりと暮らしていた。実際、Jingsheng さんには数ドルが足りなかったので、まず誰かが家を管理してくれるでしょう。そして最も重要なことは、Jingsheng の人々が温かく、一緒に住んでいたということでした。生き生きと見える。ファットシスター、ワン・シェンビアオ、ジンシェンは、長い間、それぞれ東、西、北の部屋に住んでいたが、もし当日に家賃を支払わなかったら、知らない人は彼らを一つの家族だと思っただろう。 3つのバンガローはどれも空いていなかった。路地の入り口で新聞社を守っていたサンエルさんは、ハルビンから別の女性テナント、ゴン・シュエさんを連れてきた。王仙彪の困難を考慮して、京生は王仙彪に100元の割引を与えた。

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劉京生さんはもうすぐ40歳になる。両親と姉妹は海外におり、路地にある3つの大きなバンガローを一人で守っている。東西に2つある部屋は、山東省から来たパンケーキを売る太った女性と湖北省から来た学生に借りられている。王仙彪は博士試験を受けるために北京へ。景生さん自身も、南向きの大きな部屋の内外2部屋に住み、のんびりと暮らしていた。実際、Jingsheng さんには数ドルが足りなかったので、まず誰かが家を管理してくれるでしょう。そして最も重要なことは、Jingsheng の人々が温かく、一緒に住んでいたということでした。生き生きと見える。ファットシスター、ワン・シェンビアオ、ジンシェンは、長い間、それぞれ東、西、北の部屋に住んでいたが、もし当日に家賃を支払わなかったら、知らない人は彼らを一つの家族だと思っただろう。 3つのバンガローはどれも空いていなかった。路地の入り口で新聞社を守っていたサンエルさんは、ハルビンから別の女性テナント、ゴン・シュエさんを連れてきた。王仙彪の困難を考慮して、京生は王仙彪の家賃を100元減額し、王仙彪が住んでいた家を月家賃900元で貢雪に貸した。王仙彪は昼も夜も勉強し、朝早く起きて屋台で働きました。彼女は電話が何度鳴っても出ませんでした。 、これはWang Xianbiao、Fat Sister、Jingshengの疑惑を引き起こしました。王仙彪は正直で優しそうに見えますが、よくジンシェンに迷惑をかけます。王仙彪が書店でトラブルを起こしたために警察署に呼び出された京生は、王仙彪を追い払うことにした。王仙彪がどこにも見つからないのを見て、ファット・シスターは立ち上がって仲裁し、自らの意思で王仙彪と部屋を変えた。ファット・シスターがジンシェンのリビングルームに引っ越してきた後、彼女はジンシェンの食事と日常生活の世話をする仕事を引き受け、やるべき仕事とやるべきではない仕事をすべてこなした。それはJingshengを不快にさせました。 Jingsheng は、時間が経つと噂が広まることを恐れ、Wang Xianbiao に「Hongmen Banquet」を提供し、Wang Xianbiao と部屋を交換したいと考えました。太った女性は、剃った頭が暑いのを見て、荷物をまとめて、東の古い部屋に戻りました。ファットシスターの事件が起こってから間もなく、ジンシェンが前回電気代に使った300元を家賃に充てていたため、ファットシスター、王献彪、コン・シュエは協力して京生に対して陰謀を企てることを決意したが、王献彪の考えは受け入れられなかった。最後の日、Jingshengに有利を与える戦略は崩壊し、最終的にFat Sister、Wang Xianbiao、Gong Xueはそれぞれ辞任できませんでした。ジンシェンはお金のことを気にしていなかったので、この問題を真剣に受け止めず、小さな中庭の調和は過去に戻りました。平和な日々が続いていたが、ゴン・シュエが景生の携帯電話を間違えて奪ったために再び戦争が勃発した。 「戦争が沈静化」した後、苦難に耐えるために北京に来た汪仙彪さんは、景勝さんの励ましでようやく博士号を取得しただけでなく、太った妹との緊張した関係も和らげた。路地入口の一軒家で餃子屋をオープン。 1年後、Wang Xianbiaoはのんびりとした日々を終え、賃貸を始めました。北京の南西部にある潭哲寺で、景生さんは、はるばる湛哲寺まで自分を「招待」してくれたのが、1年前からの入居者であるファット・シスター、ワン・シアンビアオ、ゴン・シュエの3人だったことに嬉しい驚きを覚えた。見どころ: この映画は、現実の多くの地主に巧みに焦点を当てた、都市生活に関するデジタル映画です。「地主と借主の物語」を伝えることで、ほとんどの借家人の考えが変わりました。利益はあるが人情を軽視するというイメージは、公正で寛容、熱意があり、狡猾だが人間味に溢れた地主というイメージを生み出した。この映画は、家主の「リウ・ジンシェン」に焦点を当てながら、さまざまな夢や理由を持ってこの街にやって来て、夢を追い、生活を改善し、運命を変えようとする「部外者」たちの喜びと悲しみにも焦点を当てています。 「スキャン」は、映画製作者の人間的な配慮、「部外者」に対する深い共感、心からの敬意を反映しています。この映画の最も成功した点は、人生の豊かな味わいです。張惠中が作り上げた「劉京生」の「北京像」は、正義感があり、寛大で、熱意があり、狡猾だが人間性に満ちており、鄒建、鍾宇通、この映画には、「人の言葉を語り、人の事柄を演じている」という実感があります。

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