セックスワーカー 2: 私は体を売りません、子宮を売ります

分類:映画プロット 地域:香港 年数:2008 監督:邱立濤 主演:アンソニー・ウォン、リウ・メイジュン、ファン・ワンリン、サム・メイ、ヤオ・レイイー

概要:セックスワーカーたちは会話を続け、邱立濤は再び社会的タブーに挑戦した。それはもはや宴会の夜ではなく、深水埗のストリートの世界だった。時間は2000年の香港に戻ります。2Rレースでは、夫が仕事関連の怪我で亡くなった後、香港の少年と結婚し、香港に住む権利とCSSAを受ける権利を得るために腹を売った本土の女性を演じます。保険ブローカーのアンソニー・ウォンに会った。リウ・メイジュンは、麻薬中毒で金を稼ぐために肉を売る口の悪い人物を演じ、39歳にして有名な写真家のサミーの共感を得る。大金を稼ぐ。体や子宮を売る、路上で生きる、香港人と結婚するなど、社会の片隅で奮闘する二人の女性の、笑いと涙に満ちた人生のさまざまな側面を描いた物語。 『デカメロン』は大きな反響を呼び、邱立涛監督と楊宜山が再びタッグを組んで『メイド・イン・ホンコン』を制作した。

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セックスワーカーたちは会話を続け、邱立濤は再び社会的タブーに挑戦した。それはもはや宴会の夜ではなく、深水埗のストリートの世界だった。時間は2000年の香港に戻ります。2Rレースでは、夫が仕事関連の怪我で亡くなった後、香港の少年と結婚し、香港に住む権利とCSSAを受ける権利を得るために腹を売った本土の女性を演じます。保険ブローカーのアンソニー・ウォンに会った。リウ・メイジュンは、麻薬中毒で金を稼ぐために肉を売る口の悪い人物を演じ、39歳にして有名な写真家のサミーの共感を得る。大金を稼ぐ。体や子宮を売る、路上で生きる、香港人と結婚するなど、社会の片隅で奮闘する二人の女性の、笑いと涙に満ちた人生のさまざまな側面を描いた物語。 「デカメロン」は多くの反響を呼び、邱立涛監督と楊宜山が再びタッグを組み、メイド・イン・香港のセックスワーカー映画シリーズを制作した。監督は、実際には『デカメロン』(以下『セックスワーカー』)と『体は売らない』だと説明した。 2 つの脚本『子宮を売ります』(以下、『体は売らない』)の初稿は、すでに 2002 年に書かれていました。当時、私の計画では、主に「セックスワーカー」よりもストーリーが比較的強いため、「私は体を売らない」の撮影を最初に開始する予定でした。表面的には、「セックス ワーカー」には登場人物が多く、ストーリーも緩いですが、脚本を読んだ人のほとんどが、それを緩いものだと評しました。しかし、諸事情により『私は売れない』は制作できず、2本の脚本は私の机の上で千日間眠ったままになりました。 2006 年まで、『セックス ワーカーズ』は幸運にも投資家を見つけることができましたが、香港社会と地元のセックスワーカーの状況に応じて脚本を大幅に変更しましたが、依然として「緩いリスク」を抱えていました。 、スペースの観点から、セックスワーカーはコミュニティであると信じていたため、元の脚本の主要なキャラクターはそのまま残りましたが、1人または2人の特定のキャラクターに焦点を当てすぎるのは適切ではありませんでした。後の映画「セックスワーカー」は非常に好評でした。多くの注目を集め、「私は体を売りません」は映画化されました。「私は体を売りません」には4人の主人公がいます。当市街の労働者、香港人の叔父と結婚して居住権を争うホアン、保険販売員のリウ・フイー(アンソニー・ウォン)、写真家の阿志(サミー)。 )はすべて社会の物語の下で疎外された女性ですが、後者の2つはある種の主流の見方を象徴しているかもしれませんが、この映画の登場人物とストーリーは否定できません。映画は感情に触発されますが、結局のところ、リアリズムとは創造的な手段にすぎず、私にとって「私は自分を売らない」は常に現実を反映したものではありません。せいぜい、それは香港社会の現実についての私の見解の一部にすぎず、私が深く理解しているのは、特定の人々のために発言することであるということです。社会的議論の文脈ではありがたくありませんが、だからこそ私はこのような映画を撮る機会を大切にしており、観客が私を応援してくれることを心から願っています。この映画に参加して、この映画を誠実にサポートしてくれた友人の黄秋生に感謝します。もちろん、あなたと私。

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